少し違った角度から

タイトル:少し違った角度から
担当:ふぃお

さてさて!本日の担当はBSの太陽担当でコール芸人の異名を持つスタッフのふぃおです!

キャストのみんなとは少し違った角度からみんなにお店を見てもらえたらなと思います!

まずは1枚目!
いつもスタッフの僕たちがお客様をお迎え、お見送りさせてもらっているカウンターの裏からの風景!
毎回お客様が来るたびに喜んで、嬉しくなりながいらっしゃいませを言わせていただいております!
皆様が夢の時間へと行けるように!夢に少しでも長くいられるように僕たちはお相手させてもらっています!
お客様とキャストとの架け橋になれたらなって思っております!
ご来店の際はスタッフのそのような一面もお楽しみいただけたらと思います!

2枚目はお店がお休みの日でもコールを作ったりとみんなが自然と集まるこの場所がスタッフの僕から見ても凄い暖かい場所だと思ってます! 
お客様にどうしたら楽しんでもらえるのかを考えているキャストの顔は太陽の僕より眩しいかもしれません! 
ですのでお客様もキャストのキラキラした笑顔をお店でいっぱい堪能してくださいね! 

これからもみんなで協力しながら成長していくお店である為にも努力してまいりますのでお客様の応援もその一つに変えさせてください! 

ではでは!次回の営業もお楽しみくださいませ! 

ふぃおでしたー!