我らがBSDD部

タイトル▶我らBSDD部。

筆記者▶BS紳士部門No.1 ミスト

コメント▶3/20まず始めに昨夜ご来店頂いた方々大変感謝する。
それぞれキャストと楽しい夜を過ごせただろうか?最近は予約を多くいただいていてなかなかお話出来ない方もいると思う。
よかったら予約を活用して好きなキャストと楽しい夜を。

さて、ではタイトルのお話を。
新しく出来たDDオルト・エウレカを攻略するために集まった4人。
BSのオーナー(赤魔)、ふぃお(機工)、ろーこ(白魔)、そして俺ことミスト(ナイト)だ。(敬称略)
多忙な皆だが時間を見つけて遊ばせていただいた。
初見未予習という厳しい条件で始めたがこの間ついに100Fにたどり着いた。
途中苦しい場面や全滅の危機に陥ったが、最後に残されたふぃおの弾丸が敵を貫き見事勝利。
制限時間もギリギリではあったが皆とたどり着けたことの達成感。あれはたまらないな。
あと5回くらいは踏破する予定だ。皆も何か好きなことに挑戦する時は諦めずやり遂げてくれ。
その時あなたは今よりもっと強く、たくましくなっているはずだ。

最後に話は変わるが5期生が新たに参戦したBSだが皆もうお話されたかな?
まだの方は是非予約して話してみて欲しい。皆個性豊かで楽しい仲間だ。
よくオススメと聞かれるが実際全員オススメなのでな。俺個人としての5期生はこんなイメージかな?

チャコ→魔王。落ち着いてお話してくれる優しい魔王だ。ゆっくりと時間を楽しみたい方は是非。
ハル→甘い王子様のような方だ。あんまり深くまで潜ると火傷しちゃうから気をつけるんだよ。
えーたん→元気で可愛く、時に落ち着いてお話出来る方だ。皆のことをえーたんオーラで包み込んでくれるはずだ。
アル→こちらはスタッフさんだが本店の受付に立って皆のことをしっかりお出迎えしてくれるぞ。BARの日にはおやすみされているので注意だ。

新しくランキングも始まって皆頑張っている。
これから様々なイベントなどを考えているから今後ともBSをよろしく頼むよ。
次回は何についてお話させてもらおうか。楽しみに待っていてくれ。
では良いエオルゼアライフを。See you "Next time"