これを読むだけでえーたんのことが丸わかり!?

タイトル▶︎これを読むだけでえ-たんの事が丸わかり?!皆さん初めまして!5期生唯一の女の子え-たんです𖤐´

筆記者▶︎え-たん

コメント▶︎3/19!今日は営業日ですね!私も2回目の対話店出勤日でワクワクしてます!お客様も推しキャストさんとの有意義な時間を楽しんでくださいねっ🫶🏻私もたくさんのお客様に会えるの心待ちにしてます☺️

さて、今日はもっと私の事を知って欲しい!!!という事でえ-たんの自己紹介を兼ねたオフの日の過ごし方を紹介していきます💪🏻

まず名前はえ-たんと言います!
みんな「えーたん、えーたんさん」とか呼んでくれます😉
気軽にえ-たん!って呼んでくれるとすごく喜びます懐きます笑
名前の意味をよく聞かれるけど特にないです!笑
名前の勢いがすごいね!ってよく言われるから覚えやすいと思うのでぜひ覚えてほしいなあ!

基本木曜日と日曜日はお店に出勤してます💪🏻出勤時間はその日によって違うのでtweet見てくれたら嬉しいな〜!
こちらお店のアカウントです💁🏻‍♀️ @Etan_BS

次に私のオフの日の過ごし方について教えちゃうね🤫
オフの日にしてる事が主に3つあります!まずはSSを撮る📸
SSを撮る事がすごく好きで色んなスタジオさんに遊びに行ってます!
花を多く使ったスタジオとかゴシック系のスタジオがすごく好きです!
撮ったSS少しまとめてみたので是非見てね!

 

次は戦闘コンテンツ!
ルレ〜絶・PVPなんでも好きです!
(いわゆる脳筋ってやつです!笑)
今はオルトエウレカに挑戦してます💪🏻
ひゃ〜ほんと道中の敵も強いしボスも強いしひーひー言いながらやってますがすんごくやりがいがあります!
今後も色んなコンテンツを楽しくやれたらいいなって思ってます!

最後はミラプリ👗💄✨
毎日ミラプリを作りかえるくらいに
オシャレ大好きですっ!!!!!
カッコイイ・セクシー系のミラプリがすごく好みです☺️
みんなが着てる洋服も結構見てます👀❤️
「お!そんな組み合わせもあるんだ!」「え?その服なんだろう?」とか新たな発見があってそこもまた楽しみの一つです!
オシャレしてる時や見てる時考えてる時ってほんと幸せなんですよね〜!

とまあこんな感じです!
みんなオフの日は何してるんだろう〜?すごく気になるから教えて欲しいなっ!多分色んな話が出来ると思うからぜひ私とお話しに来てくれたら嬉しいです☺️

そして今後キャストとしてもっと成長していくために沢山努力したいと思います💪🏻
頑張っていく中で目標も掲げているので自分のペースでその目標に向けて頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです☺️

最後にBSの皆さんには感謝しかないです!!!とても皆さん優しくて「私恵まれているな🥺」と日々感じています!ありがとうございます!
私もBSの名に恥じぬような素晴らしいキャストになるから見ててください💪🏻

そして私が今ここに居れる事に沢山感謝しながらこれからも楽しみながらやっていきたいと思います☺️