本日も無事営業終了!?からのハジけるオフショット大公開…ってコト!?

タイトル:本日も無事営業終了!からのハジけるオフショ大公開…ってコト!?

筆記者:カナト

コメント:3/16日はBarBS営業日でした!ご来店頂いた皆様ありがとうね~!5期生の後輩達も初参戦で楽しそうだったし、よきかなよきかな!皆様も楽しんでくれてたら俺も嬉しいです!
なんでも俺がいない間に名物(?)の口説き文句しりとり大会がやってたらしく…
ずるいずるい俺もやりたーーーい!!!ってなってたら第2回やってくれて、見事にチャコくんが優勝っ!さすがだよ魔王!さすまお!

そんなこんなで皆様のおかげで無事営業を終了したあと、お客様のいない店内で夏服ミラプリのお話になったんだ。
でね?その流れで皆お揃いのサマーインディゴシャツ(色違い)着てコスタ・デル・ソル行こうぜ!!っていう話になって!!いやもうこの時点でおかしいと言われればその通りなんだけどね!!

本当にみんなで来ちゃいました。春の(??)コスタ・デル・ソル。
春どこ????夏だよこれもう。ここだけ夏。こんな大胆な季節先取り、俺でなきゃ見逃しちゃうね(  ・᷄֊・᷅ )

俺とトト先輩は真っ先に蒼く煌く海に飛び込み。
程なくしてチャコくんとフィオ先輩とミスト先輩も飛び込み。
そうして出来上がったものが添付されているSSにあるこの輪っかになります。
すごい…こう…良くない!?
最高に夏してるっていうか、ハジけてるっていうか!!普通の男の子っぽいこと出来てるのが俺個人としてはすごい嬉しくて楽しかった!!

実はこの時、浜辺の方には日焼けを気にするハルとろーこママが鎮座してました。保護者かな?かわいいね😊

ささ、この流れでオフショットご紹介しちゃうよー!

お次は釣りに興じるミスト先輩!こんなに釣りをする姿が様になってる人中々見ないよねぇ…どこにグラサン掛けてるんだろこれ、角?角なのか?
横に座ってるハルがなんとも言えない顔してるのちょっと面白いよね。何見てたんだろ?

最後のお写真は!
生足魅惑のフィオ先輩と水をかけられる俺たち!そして尚も釣りを続けるミスト先輩!!
☆誰にいちばん水がかかっているのか​───────!

他にもいっぱいお写真撮ったけど、選びきれないからこの3枚で終わりっ!
Barの営業だけでも楽しかったのに、こうしてお店終わったあとにみんなで出かけてワイワイするのも楽しすぎて…上手く言えないけど、今ここにいられることに感謝しないとなあって思いました!
フィオ先輩やろーこママを始めとしたスタッフの皆!
そしてキャストの皆!!
本当に、本当に、いつもありがとう!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!

俺ももっともっと頑張らないとね!!