BSオフショット初公開!?〜inコスタ〜

タイトル:BSオフショット初公開!?
     〜in コスタ・デル・ソル〜
筆記者: チャコ/魔王

コメント: 
3月16日 我を含めた5期生
(我、ハル、えーたん)はBarBS初参戦。<BS名物!口説き文句しりとり大会>やトークも盛りだくさんで無事に終わった。 ご来店感謝する。
其方らは良い時間を過ごせただろうか?

今宵、無事に閉店したBarBS。
Binary Starのキャストとスタッフが、ミラプリについての話題で花が咲いたのだ。
その流れで皆で
コスタ・デル・ソルに向かうことになり早い夏を楽しんできた。トト先輩やカナト先輩は我先に海へダイブ。その後我やミスト先輩、 ふぃお先輩も海へ。 ハルとろーこママは日焼けを気にしておったな。 
SSを見たらわかるのだが お揃いの水着とお揃いのサマー・インディゴシャツを着ておるのだ。ふぃお先輩とミスト先輩は日差しで褐色の良さを発揮。肌が光っておる。楽しい時間であった 多くのメンバーで行きたいものだな
今後はBSの様々な様子が公開されていくと思うから見てくれると幸いだ

我のおすすめSS
普段は我を含めたキャスト達を全力サポートしてくれるふぃお先輩の楽しそうな笑顔だ。
ふぃお先輩もろーこママも
いつも本当にありがとう。